今日の出来事。

 

ちょっと私的おもしろいことがあってメモしたから、それをここに貼ります!w

 

 

今日はパパとママが実家から敷布団を持ってきてくれたんだけど。。

 

 

そのときに一緒にスーパーに出かけたときの母との会話。

 

 

私 「刺身食べたいな〜…」
母 「でもあれ怖いやん」
母 「なんやっけ、ほら…」
私 「なに?」
母 「オキザリス?」
私 「アニサキスなww」
母 「www」
私 「オキザリスって何やねんwなにを置き去りにしたんやww」

 

めっちゃ面白かった😆


これを心友に伝えるためにメールを打ってたら、携帯の変換のところに「オキザリス」って出たから気になって調べてみたら…
オキザリスは、お花の名前やった。


それを教えてあげたら…
仕事場で言ったら笑われるとこやった😃✌
良かった😊

 

って返ってきたww
前向きすぎてこれにも笑ったww

 

 

そのあとに他の用事もあったらしく、電話がかかってきたんだけど、そのときにもまた

 

アニサキスやっけ?」

 

 

って確認してきたw

 

 

何故かオキザリスとごっちゃになるらしいww

 

 

今日イチで笑ったお話でしたw