あと一週間

 

 

もうすぐで心友に会える〜(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

先週末くらいからずっと、もうすぐ会えるね!

 

 

っていうメールをずっとしてる笑

 

 

 

 

ほんとに楽しみすぎて、早く一週間がすぎてほしい。。

 

 

 

 

心友と会うのは、昨年の沖縄以来だから…ほぼ一年ぶりだね( ˙-˙ )

 

 

 

 

沖縄めっちゃ楽しかったな〜

 

 

 

 

今回は私の家に泊まるから、それも楽しみ!

 

 

 

 

 

そして私は来週、髪の色を念願のグレージュに!

 

 

まだ無理かなあ…?

 

 

 

綺麗に色はいってくれるといいけど。

 

 

 

 

それもまた楽しみだよね!

 

 

 

 

来週は楽しいことたくさんあるから、今からもうウキウキ!!