THE MUSIC DAY

 

 

翔くん司会お疲れ様でした✨

 

 

 

 

 

私もほぼ10時間ずっと観てたよ!

 

 

 

 

 

暇かよ、って話なんだけどね笑

 

 

 

 

お風呂に行ったとき以外は、ずっとテレビの前にいたから👍✨

 

 

 

とりあえず、ざっと私の注目したところを書いていこう!

 

 

 

 

嵐にしやがれとのコラボ企画、大宮さん可愛すぎましたね、はい。笑

 

それを微笑ましく見てる、翔くんも好き←

 

 

わたし、あれ好きなの

 

 

 

他のメンバーが変なことして、

 

 

くだらねえwww

 

って笑ってる翔くん(笑)

 

 

 

だから、あゆはぴのMCは、ものすごく好き!w

 

 

 

あと、MJ.AM vs THE ALFEEさんのやつ、普通に面白かったんだけど(笑)

 

箸休めVTRが好きだな〜

 

殴る効果音のやつ、面白かった(笑)

 

 

 

 

ジャニーズWEST

 

わたし今日まで選曲知らなくて、あの衣装で出てきたとき、

 

 

キター(゚ω゚)

 

 

ってなった(笑)

 

 

 

 

あと肩パットのくだりね。笑

 

 

 

濱ちゃんの肩パット、12枚入ってるって聞いて、半分ちょうだいっていう翔くんは流石です👏👏

 

 

また、なで肩ブラザーズが見られる日を楽しみにしてます🙄💕

 

 

 

そして歌!

 

 

いや、のんちゃん、、、しんどい!!

 

 

 

あんなイケメンフェイスを全国に振りまいたあと、ウインク……

 

あれは、やられました。

 

 

無言でもう…😳ってなった(笑)

 

 

 

そのイケメン全面に出したあとの、

 

 

あいあいあい…

 

 

 

破壊力ハンパないね😳笑

 

 

 

どうしても笑ってしまうよね笑

 

 

でもWESTらしくて好き!

 

 

かっこいいところと、おもしろいところのいいところドリだよね?笑

 

 

 

 

▽NEWS

渚のお姉サマー!

そして、まさかの…エンドレスサマー

 

いい曲だよね。

選曲すばらだね👏👏

 

どれだけファンのことを考えてくれているかってことが分かる選曲。

 

さすがNEWSさんです。

分かってらっしゃる!!

 

だから好きなんです←

 

 

あ、シャッフルでの、まっすー。

 

 

感謝カンゲキ雨嵐よかったよ(笑)

Smile again  よかったよ(笑)

 

思わず笑っちゃったけど、まっすーらしくて好き💕

 

明日も絶対リピするわ笑

 

 

安定で歌が上手い手越さんは、もう尊敬でしかない。。

 

 

 

 

▽嵐

つなぐ、believe

 

つなぐはね、すごく好き!

大野さん振り付けですからね!!

あの振り好きなんだよな〜

 

早く、忍びが見たいです……

 

 

そしてまさかのね!believe!!

これもここできたか!!!

 

って思った!

 

思いがけないことが起きると、興奮するよね笑

 

 

久しぶりにダンスもガッツリ踊ってのbelieveだったから、もう見入ってしまったよね。

 

 

相葉さんは、貴族スタイルのままで。

 

 

意外と好きよ、貴族様の髪形。笑

 

 

 

 

 

ジャニーズシャッフルも、二部にわたって行われて、最後まで楽しんだ10時間でした!

 

 

こういう機会じゃないと、他のアーティストの曲も聞かないし、楽しかった(*´꒳`*)

 

 

また明日も、同じテンションで楽しみたいと思います笑

 

 

録画したやつでね笑

 

 

 

 

 

では、寝ます!

 

 

 

 

おやすみなさい🌙