運気?

 

 

今日はバイトの面接行ってきた!

 

 

 

 

バイトをすること自体、久々で。

 

 

 

面接もめっちゃ緊張してたんだけど…

 

 

 

 

 

面接官の人、めちゃめちゃ優しい感じの人で、話しやすかったし。

 

 

何より…

 

 

 

バイト側の事情で、平日が全く足りてないからということで、即採用でした。笑

 

 

 

バイトの希望日時みて、

 

 

 

 

はい、採用(゚ω゚)

 

 

 

ってなったらしいw

 

 

 

 

 

そして明日、契約。

 

 

 

 

何事もスムーズっていいね(゚ω゚)

 

 

 

 

面接官さん曰く、ちょうどいい時に応募したらしい笑

 

 

 

これは運気が…きてるのか…?

 

 

 

 

と思ってしまうほどでした。

 

 

 

 

 

その後、本を買う予定があったから高島屋の本屋さんへ寄って、いろいろと立ち読みをしてたの。(主にファッション雑誌)

 

 

 

そしたら、

 

 

 

「すみません…」

 

 

と声をかけられ、振り返ってみると女性2人が。

 

 

「ここら辺で、オシャレなカフェってどこですか?」

 

 

 

と。

 

 

 

ここに引っ越してから、1人で外食すら行ってないわたしには、全くカフェに関しては皆無なわけで。

 

 

 

 

「すみません。最近こっちに引っ越してきたばかりで、分からないんです…」

 

 

 

 

というところから、何故か会話が弾み…

 

 

 

 

 

私はこういうことを目指してます!

みたいな話まで、あれこれと…。

 

 

 

私のいろんな事情を聞いて、

 

 

すごい!

最近では珍しいよね!!

 

 

と、何故か感動され…

 

 

 

そして話しかけてきた、女性の1人の方が、二児の母でカメラやってたり、作家やったりしてます、と教えてくださり…

 

 

 

 

とてつもなく、話が盛り上がりました。

 

 

 

 

私もカメラに興味があるということを話したら、一緒に撮りに行きましょう!

 

 

と言ってくださって。

 

 

 

とりあえず、今度3人でランチに行きましょう!

 

 

ってことになりました。笑

 

 

 

お二人がすごく私に興味を持ってくださったみたいで笑

 

 

 

ランチでまたお話し盛り上がりましょう!

 

 

ということで、連絡先を交換して…w

 

 

 

お二人はオシャレなカフェを探しに行きましたw

 

 

 

こういう出会いってあるんだね。

 

 

 

 

なんかみんな同じような境遇にいて。

 

 

 

 

ちょっと面白い出会いをしたなって思ったので、ここに書きました。

 

 

 

 

 

さあ、わたしは今から美的の増田さんの裸体を拝みます←