浄化中

 

 

 

ただいま、浄化中。

 

 

 

 

f:id:mashuri:20170521162039j:image

 

 

半身浴というものですね。笑

 

 

 

 

 

 

心の中で、モデルかよ!!

 

 

 

とツッコミながら、お湯にちゃぷり。

 

 

 

 

 

 

わたしに効果がてき面な、死海の塩 、バスソルトを投入して、ゆっくり浸かっております。

 

 

 

 

このバスソルトね、本当にいいんだ!

 

 

 

 

 

私は運動してもそんなに汗をかかないのよ。

 

 

 

背中にじわりとするくらいで。

 

 

 

 

でもこのバスソルトを初めて使った時…

 

 

 

 

 

 

汗出た!!

わたしも汗でるやん( ˙-˙ )

 

 

 

 

ってなった。笑

 

 

 

 

腕からね、初めて汗が出てるのを感じたの!!

 

 

 

 

それから気に入って、愛用しております。

 

 

 

 

 

まあ、なかなか半身浴する機会はないけどね〜

 

 

 

 

でもたまにやって、汗出たときの感動は変わらないねww

 

 

 

 

 

 

そして、半身浴が暇だからこのブログを書いてるんだけども。

 

 

 

なので、少ししたメモ。

 

 

 

 

今日朝から気になったもの調べをしてたの。

 

 

 

それを少しメモ

 

 

 

・父の日プレゼント

うな重お取り寄せ

 

 

・カメラ

ライカのレンジファインダーカメラ

 

 

いま欲しいカメラ!

 

高くてまだ買えないんだけど…

お金貯まったら買うつもりでいる。

 

 

カメラのビジュアルも私が求めていたものっていうのもあるんだけど…

 

 

その撮ることへの、手間暇がかかるっていうのと、写りも私が求めていたものだった!!

 

 

 

これはもう!

 

 

運命と呼ぶしかない!!!

 

 

 

と思って、1人でテンション上がってました。

 

 

 

あとは、カラオケ。

 

 

 

 

もちろん、家で。

 

 

 

 

カラオケ好き…

 

というか、歌うのが好きすぎて、買ってもうたもんね。

 

 

 

家で歌っても大丈夫。

音漏れ防止のマイク一式を!!!

 

 

 

まあ、安いものだから……

音割れはしますがね。

(私の声量の問題でもあるが。)

 

 

 

声を出したいときは、活躍しています。

 

 

 

 

防音はけっこうちゃんとしているのでw

 

 

 

 

 

 

さあ、あっという間に20分…

 

 

 

 

時間てのは、早いものね。

 

 

 

 

 

 

 

上がりますw