Beauty and Beast

 

 

 

 

昨日は1人で映画観てきた💓

 

 

 

 

 

平日だから大丈夫だろうと思ってたんだけど…

 

 

 

 

なめてました。はい。

 

 

 

 

 

普通に人多かった…

 

 

 

 

 

 

まだまだ満席ですな。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mashuri:20170519191341j:image

 

 

 

めっちゃスクリーンと近い席。

 

 

 

 

 

目がね、すごく疲れました。笑

 

 

 

 

吹き替えじゃなくて、字幕で見たかったから字幕にしたんだけど…

 

 

 

 

近すぎてねww

 

 

 

でも映画自体は、よかった!

 

 

 

 

 

やっぱりディズニーっていいなって思った💕

 

 

 

 

夢与えてるよね。

 

 

 

 

 

とにかくエマちゃんは可愛かった。

 

 

 

 

 

美しいね。

 

 

 

 

 

まさに美女だね。

 

 

 

 

 

またもう一回見たいくらい!!

(次は見やすい席で…)

 

 

 

 

やっぱりディズニーのすごいところって、夢を壊さないところだよね。

 

 

 

シンデレラもそうだけど、とにかく映像が綺麗!

 

 

 

アニメをそのまま綺麗に実写化されてるのは、素敵だと思う☺️💕

 

 

 

 

まあ、多少のストーリー変更は否めないけどね。

 

 

 

 

 

ディズニー好きの友だちは、あまり実写化は好まないって言ってたけど、私は好きだなー

 

 

 

リアリティがあるのが好きなんだよねw

 

 

 

 

 

とにかくすごくよかった!笑

 

 

 

 

私は一番最初の、ベルと村人たちが歌ってる、ミュージカルチックなところが好きかな!

 

 

 

あの曲調とかすごく好きなの。笑

 

 

 

 

 

 

1人映画も意外といいかもしれないね!

 

 

 

レディースデイだけでも、これから行こうかな(*'ω'*)