夜の街

 

 

 

 

夜の街を1人で歩くと、私の思考はめちゃくちゃ働く。

 

 

 

いい方向にも、悪い方向にも。

 

 

 

 

歩いてる時間、ずっといろんなことを考える。

 

 

 

 

あ〜〜、どこかにシゲアキ落ちてないかな〜とか。

(今日の私はそれだった)

 

 

 

半分、冗談です。w

 

 

 

 

なんだろう。。

 

 

 

 

たぶん夜の暗さと、空気が私をそうさせているんだと思うんだけど。。

 

 

 

 

特に多いのが感傷的になるんだよね。

 

 

 

 

 

簡単にいえば

 

 

 

 

この夜の街に消えていきたい。

 

 

 

みたいな感じ?w

 

 

 

 

 

とにかくね、こうなったら私の言葉は止まらないのよw

 

 

 

 

ポエムじゃないけどさ、そういう言葉をいろいろ並べたくなっちゃうわけ。

 

 

 

 

いえば、さっきのクラウドだってそういうことだよね。

 

 

 

感情のままに言葉を並べて。

 

 

 

 

それがものすごく気持ちいいの。

 

 

 

 

 

でも本当に夜の街を歩いたりしないと、なかなかこうはならないw

 

 

 

不思議なやつだねw

 

 

 

 

 

でもけっこう好きだから、なるべく長くこの状態が続けばいいなって思う。

 

 

 

 

今日はこのままの状態のまま眠りにつける気がする……

 

 

 

夜の街にこの感情が帰る前に…