クラウド

 

 

シゲくんのクラウド、読みました。

 

 

 

 

本当に悔しかったんだね。

 

 

 

 

でも前向きに。

 

 

 

 

確実に一歩ずつ…。

 

 

 

 

そんなシゲくんの姿を見て、改めてプロ意識高いなって尊敬した。

 

 

 

 

NEWSはみんなそうだよね。

 

 

 

 

それぞれプロ意識を持って、コンサートを作り上げて。

 

 

 

 

ファンのみんなに、ありがとうを全力で伝えてくれる。

 

 

 

 

素敵です。

 

 

 

 

素晴らしいです。

 

 

 

 

すばらです。

 

 

 

 

 

なんかもう余計に好きになっちゃうよね。

 

 

 

 

ついていこうって思えるよね。

 

 

 

 

 

 

カラオケ中にクラウド開いて、そう思ったよね。

 

 

 

 

泣きながらね。

 

 

 

 

 

帰り道、まだシゲくんいないかな〜ってずっと思いながら歩いたよね。

 

 

 

 

 

 

あれは恋のような感情だったね。

 

 

 

 

 

久々に思い出したね。w

 

 

 

 

 

 

とにかく、、、

 

 

 

 

 

 

好きですってことよ。

 

 

 

 

 

ずーっとついていきます。ってこと。

 

 

 

 

 

 

いつか私もそんな人になりたいって思ったよね。

 

 

 

 

 

誰かを笑顔にしたい。

 

 

そのために全力で。

 

 

相手のことも考えながら。

 

 

プロ意識を持って。

 

 

 

 

 

いつか同じステージに。

とまではいかなくても、近づけるように私も頑張らなければって思った。

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

昨日までの僕が見てる。

明日もそう、少しずつ前へ…

 

 

 

 

 

not alone...