私のチョココロネ…

 

実家の机の上にたくさんチョココロネが並んでいた。

 

 

しかもそれは2日前に買った、普通のチョコとイチゴチョコの2種類あるやつ。

 

 

私は実際に、1種類ずつ平らげていた。

 

 

 

でもそのときには、もうあと残り一つだったんだけど…

 

 

 

何故か机の上にたくさんのチョココロネが……

 

 

 

だから食べたくて手を伸ばしたら母が。

 

 

 

「もうあんたは一個食べたやろ?」

「やからこれはもう食べたらいかん!」

 

と言うの。

 

 

なんで?

こんなにいっぱいあるのに?

うち3人家族やのに?

なんであかんのおおおおおおお!!

 

 

 

 

……

 

 

 

 

とても悲しい気持ちになった。

 

 

 

と同時に夢が覚めた。。

 

 

 

どんな夢やねん

 

 

リアルすぎるわ。

 

 

それに、どんだけ私チョココロネ食べたいねん!!笑

 

 

 

 

あ…

 

 

 

まだ昨日の残り一つ残ってるかな…