今日の出来事。

ちょっと私的おもしろいことがあってメモしたから、それをここに貼ります!w 今日はパパとママが実家から敷布団を持ってきてくれたんだけど。。 そのときに一緒にスーパーに出かけたときの母との会話。 私 「刺身食べたいな〜…」母 「でもあれ怖いやん」母 …

あと一週間

もうすぐで心友に会える〜(*´꒳`*) 先週末くらいからずっと、もうすぐ会えるね! っていうメールをずっとしてる笑 ほんとに楽しみすぎて、早く一週間がすぎてほしい。。 心友と会うのは、昨年の沖縄以来だから…ほぼ一年ぶりだね( ˙-˙ ) 沖縄めっちゃ楽しかっ…

THE MUSIC DAY

翔くん司会お疲れ様でした✨ 私もほぼ10時間ずっと観てたよ! 暇かよ、って話なんだけどね笑 お風呂に行ったとき以外は、ずっとテレビの前にいたから✨ とりあえず、ざっと私の注目したところを書いていこう! 嵐にしやがれとのコラボ企画、大宮さん可愛すぎま…

身近にあるもの。

小林麻央さんが亡くなってから、毎日海老蔵さんのブログをチェックしています。 愛妻を早くに亡くしてしまった悲しみ、心の空虚。 いろんな思いを背負いながら、役者として舞台に立ち、父親として子どもたちのお世話もして、本当に素敵だなって思いました。 …

わたしクッキング

こんばんはーっ またまたお菓子作りにハマってます 数日前に友だちと、わたしの家でジャニーズのライブDVDの鑑賞会をしたんだけど… そのときに、またあのブラウニーを作ったの またまた好評でした✨ そしてもう一つ。 ブルーベリーマフィンも作ったよ。 これ…

わたしのごはん。

さっきブログに書いたとおり、唐揚げ作ったよ💓 普通に美味しかった… しばらく唐揚げ作るときは、このレシピ使うかなあ。 ほんと、美味しかった。。 たくさん食べちゃった えへ!

いまから…

今日の夕飯は、唐揚げ! 市販の味付け粉は使わず… レシピをみて、漬けたよ! ごはんも炊いて、準備バッチリだよ! さあ!今から調理💓 唐揚げとか久しぶり! 唐揚げ楽しみ!えへ!

運気?

今日はバイトの面接行ってきた! バイトをすること自体、久々で。 面接もめっちゃ緊張してたんだけど… 面接官の人、めちゃめちゃ優しい感じの人で、話しやすかったし。 何より… バイト側の事情で、平日が全く足りてないからということで、即採用でした。笑 …

浄化中

ただいま、浄化中。 半身浴というものですね。笑 心の中で、モデルかよ!! とツッコミながら、お湯にちゃぷり。 わたしに効果がてき面な、死海の塩 、バスソルトを投入して、ゆっくり浸かっております。 このバスソルトね、本当にいいんだ! 私は運動しても…

Beauty and Beast

昨日は1人で映画観てきた 平日だから大丈夫だろうと思ってたんだけど… なめてました。はい。 普通に人多かった… まだまだ満席ですな。 めっちゃスクリーンと近い席。 目がね、すごく疲れました。笑 吹き替えじゃなくて、字幕で見たかったから字幕にしたんだ…

夜の街

夜の街を1人で歩くと、私の思考はめちゃくちゃ働く。 いい方向にも、悪い方向にも。 歩いてる時間、ずっといろんなことを考える。 あ〜〜、どこかにシゲアキ落ちてないかな〜とか。 (今日の私はそれだった) 半分、冗談です。w なんだろう。。 たぶん夜の暗…

クラウド

シゲくんのクラウド、読みました。 本当に悔しかったんだね。 でも前向きに。 確実に一歩ずつ…。 そんなシゲくんの姿を見て、改めてプロ意識高いなって尊敬した。 NEWSはみんなそうだよね。 それぞれプロ意識を持って、コンサートを作り上げて。 ファンのみ…

脳内逃避行

ぐるぐる回って消えてゆく ぐるぐるぐる... ほら、あの子の現実も あの子もあの子も脳内逃避行 みんなみんな逃避行 辛い現実なんて消えてしまえ 頭の中は天国さ 辛いことはみんな、ぐるぐると脳内へ ほら、楽しい世界が待っている

もう1人のわたし

今日、従姉妹のお姉ちゃんから突然LINEがきた。 「いま、〇〇ちゃんディズニーシーにいる?」 って… わたしは実家にいますw だから、いないよー! って返信したら、 「さっきめっちゃ〇〇ちゃんに似てる人いたから、〇〇ちゃんかと思った」 って。 え… そん…

お庭遊び

今日は午後3時から、今まで愛犬とお庭でゆっくりしてました まだ実家にいるのかよ。 って感じですが。 まあ、今週末に帰るので安心してください (誰も心配してねえよw) … 約2時間もお外にいて、少し疲れたのか 滅多に家に自分から入りたがらない愛犬Pちゃ…

私のチョココロネ…

実家の机の上にたくさんチョココロネが並んでいた。 しかもそれは2日前に買った、普通のチョコとイチゴチョコの2種類あるやつ。 私は実際に、1種類ずつ平らげていた。 でもそのときには、もうあと残り一つだったんだけど… 何故か机の上にたくさんのチョココ…

おはよう

おはよーございまーす🌟 世間はGW わたしもGW ですが、、 何かをする予定はありません でも昨日は、髪を染めてきた! ピンクブラウン💓 そこまで明るすぎず、いい感じにピンクも入ってるから、お気に入り。 今日もるんるーん

NEW

こんばんは! なんとなーく初めてみました なんとなーく更新していきます ゆるーくいきましょっ メモ程度にね! 更新していくよ! よろしくお願い申す!! … … (これ、誰に語りかけてんだろうか)